2017年まで年末収益

オークション 38万 アフェリ 4万前後 頑張れおれ ビットコインが微妙に跳ね上がった時に

糞みたいサイト100万稼ぐ全解剖じゃなく教える

このサイトのコメントスパムに関しては、ツールでトラックバックとコメントを 流して誘導していきます。 ダイエット⇒美容⇒と流して1日PV数平均100前後突破すればおk。 Facebookスパム これに関しては、デメリットしか無いですが、友達申請を1000人を目指し…

8月アフェリ報酬額

A8を辞めて1年になるが アダルトアフェリエイト8万前後 まとめブログ2万円前後 ペラサイト11万弱 せどり11万 今年最強的に低いっす もう辞めたい

DVで結婚して昔は違ってった?

どうもしぐです。今回DVで恋人と別れて前は違ってたのにって経験無いですか?自分♂ですが、あります。 DVで離婚した人からよく聞くのは「付き合ってる時は暴力はなかったけど、モノには当たった」って話。付き合ってて喧嘩した時にソファを蹴るとか壁を殴る…

ヴェロニカ・マーズ [ザ・ムービー]吹き替えが無い

ヴェロニカ・マーズ [ザ・ムービー]レビュー クリスティン・ベル,ジェイソン・ドーリング,クリスティン・リッター,ライアン・ハンセン,フランシス・キャプラ ワーナー・ホーム・ビデオ あの衝撃のラストから7年…。打ち切りドラマの中でもヴェロニカ・マーズ…

Amazonや楽天等の口コミでの批判から見えるもの

口コミ等でアンチ等はどこでもいる ☆が1つや2つのアンチってついつい口コミ読んでしまい(本当か? 真意を調べる為に買ってしまう(人気商品に限って ってなった事無いですか? 食べ物は、別として物で違うみたいだ 食べログ等では、ほとんどの人が☆3以上で…

あたそって何者なのか?2chやネットで調べてみた

あたそ 1990年生まれ。神奈川県横浜市出身。現在約10カ月かけて世界一周中のため、現住所不定無職の崖っぷちブス。Twitterでの非モテ・容姿に対する自虐、音楽ネタのツイートが人気を博す。現在フォロワー数は38,000人を突破。そのほかバンドのニュースリリ…

妊娠中の人が気持ち悪いって人が多い件で少し調べてみた

妊娠中のお腹 これはマタニティーの画像だが、妊娠してる人ボコってなってる人が 生理的に気持ち悪いって人が、多いの見かけましたので自分なりに 少し調べてみたらYahoo!知恵袋でも書かれてました。

彼氏彼女がいるのに合コン等行けるのか?

彼氏彼女居るのに合コン行けるのか? マイナビニュースで書いてあったのが 大学生になると合コンに誘われることも増えますよね。自分から進んで参加する場合だけでなく、友だちに呼ばれるという場合もあるでしょう。そんな合コンですが、もし自分に恋人がい…

石焼きイモ屋さんの年収と開業するには

どうも久しぶりにブログ書きます しぐです! 冬の季節によく『い~しや~きいも~オイモ』って聞いた事無いですか? あれってお手軽でやれてうまくやれば稼げれる商売だと感じたので 少し調べてみました。 石焼き芋屋さんになるには 食品屋さんには、飲食店の…

格闘やってる人達の高身長は何cmだ?【プロレスラーもK1も含む】

高身長って2m級のレスラー で気になったので調べてみた 7ft(213cm)越えの巨漢レスラー■イゴール・ヴォコヴィンスキー(アメリカ、Igor Vovkovinskiy、1982~)リングネーム:ジャイアント魔神(2004) 身長:7 ft 8.33 in (234.5 cm) ※現在全米最長身男性…

自己紹介プロフィール

初めましてしぐです。 誰も読んで無いでしょうが、自己紹介から しぐと申します ①名前(&ニックネーム) しぐです 昔に好きだった漫画から死愚でしぐと言って ②年齢 1980年12月27日生まれの申年です オッサンで 出身は、 福岡県出身で殺時事件があった場所…