2016-01-01から1年間の記事一覧

あたそって何者なのか?2chやネットで調べてみた

あたそ 1990年生まれ。神奈川県横浜市出身。現在約10カ月かけて世界一周中のため、現住所不定無職の崖っぷちブス。Twitterでの非モテ・容姿に対する自虐、音楽ネタのツイートが人気を博す。現在フォロワー数は38,000人を突破。そのほかバンドのニュースリリ…

妊娠中の人が気持ち悪いって人が多い件で少し調べてみた

妊娠中のお腹 これはマタニティーの画像だが、妊娠してる人ボコってなってる人が 生理的に気持ち悪いって人が、多いの見かけましたので自分なりに 少し調べてみたらYahoo!知恵袋でも書かれてました。

彼氏彼女がいるのに合コン等行けるのか?

彼氏彼女居るのに合コン行けるのか? マイナビニュースで書いてあったのが 大学生になると合コンに誘われることも増えますよね。自分から進んで参加する場合だけでなく、友だちに呼ばれるという場合もあるでしょう。そんな合コンですが、もし自分に恋人がい…

石焼きイモ屋さんの年収と開業するには

どうも久しぶりにブログ書きます しぐです! 冬の季節によく『い~しや~きいも~オイモ』って聞いた事無いですか? あれってお手軽でやれてうまくやれば稼げれる商売だと感じたので 少し調べてみました。 石焼き芋屋さんになるには 食品屋さんには、飲食店の…

格闘やってる人達の高身長は何cmだ?【プロレスラーもK1も含む】

高身長って2m級のレスラー で気になったので調べてみた 7ft(213cm)越えの巨漢レスラー■イゴール・ヴォコヴィンスキー(アメリカ、Igor Vovkovinskiy、1982~)リングネーム:ジャイアント魔神(2004) 身長:7 ft 8.33 in (234.5 cm) ※現在全米最長身男性…

自己紹介プロフィール

初めましてしぐです。 誰も読んで無いでしょうが、自己紹介から しぐと申します ①名前(&ニックネーム) しぐです 昔に好きだった漫画から死愚でしぐと言って ②年齢 1980年12月27日生まれの申年です オッサンで 出身は、 福岡県出身で殺時事件があった場所…